【厚生労働省】「勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム」(オンライン)を開催します!!

勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム(オンライン)を開催します。

 事業主の努力義務である勤務間インターバル制度(※)の導入は、従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランスの実現のほか、採用・定着・生産性向上の観点からも関心が高まっています。
ぜひシンポジウムにご参加の上、この制度の導入を検討してみませんか。
なお、シンポジウム終了後、無料コンサルティングのご紹介も行います。
(※)終業時刻から次の始業時刻の間に一定時間以上の休息時間を確保する仕組み。

【シンポジウム概要】
1. 日時:9月19日(木)13:30~15:20(無料コンサルティングのご紹介は15:20~16:00)
2. 場所:オンライン開催(Zoomウェビナー利用/YouTube同時配信)
3. 参加費:無料
4. お問い合わせ先:
  勤務間インターバル制度導入促進のための広報事業 事務局
 (委託先:株式会社日本能率協会総合研究所)
  Eメール:interval@jmar.co.jp
  電話:0120-876-300(平日10:00~17:00フリーダイヤル)

一覧に戻る