リンク・著作権等について

リンクに関する注意事項

●「ふくおか女性活躍NEXT企業 見える化サイト」(以下「見える化サイト」という。)へのリンクについては、原則自由です。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、見える化サイト管理者(jyosei.mieruka@city.fukuoka.lg.jp)に次の事項のご連絡をお願いします。
 【連絡事項】〈1〉ウェブサイト名称、〈2〉リンクが掲載された貴ページのURL、〈3〉ウェブサイト管理者名(所属)、〈4〉連絡先メールアドレス

●情報の発信元を明記し、リンクの際は「ふくおか女性活躍NEXT企業 見える化サイト」の表記または、リンク用バナーをご利用ください。リンク先は見える化サイトのトップページ(https://danjokyodo.city.fukuoka.lg.jp/mieruka/)に設定することを原則とします。

●見える化サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがあり、またトップページ以外はURLが変更となることがありますので、あらかじめご了承ください。

●下記に該当するリンクについては固くお断りします。
 ・公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
 ・法律、法令等に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
 ・第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を有するウェブサイトからのリンク
 ・利用者に対し、情報の発信元について誤解を与える恐れがある、フレームなどの機能を利用した形でのリンク
 ・福岡市と何らかの提携または協力関係にあるとの誤認を生じさせる、または福岡市がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク

 その他リンクすることが不適切であると判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

●見える化サイトから、もしくは見える化サイトへリンクを張っている本市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、本市の管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容等について、本市が保証したり推薦したりするものではありません。また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。
 

リンク用バナーについて

画像にはいかなる変更も加えず、そのままの状態でのご使用をお願いします。
バナー画像を保存する場合は、「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」を選択してください。
 

リンク用バナー画像1
バナー画像1
リンク用バナー画像2
バナー画像2
著作権について

 見える化サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します。ただし、掲載企業の写真等の著作権は、福岡市以外の原著作者が所有しています。
 見える化サイトの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。
 

免責事項

 見える化サイトに掲載する情報は、その正確性、妥当性及び最新性等に努めますが、必ずしもそれを保証するものではありません。福岡市は利用者が見える化サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
 福岡市は、利用者が見える化サイトにアクセスしたため被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
 見える化サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

部署:福岡市市民局女性活躍推進課
住所: 福岡県福岡市中央区天神1丁目8番1号
電話番号: 092-711-4950 
FAX番号: 092-733-5785
E-mail: jyosei.mieruka@city.fukuoka.lg.jp

一覧に戻る