【厚生労働省】「自営型テレワーク活用セミナー」の参加者募集のお知らせ(参加無料)

自営型テレワーク活用セミナー(※)を2022年8月2日(火)と10月27日(木)に オンラインで開催します。

自営型テレワークの基本を知り、「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」を理解することで、発注者および仲介事業者と自営型テレワーカーが、トラブルを未然に防止し円滑に業務を進めることを目的としたセミナーです。ぜひご活用ください。 
 【事前申し込み制・参加無料】

 ※自営型テレワーク活用セミナーは、会社に雇用されないで、請負契約などにより、 主に自宅などでテレワークを行う方や、そのような方へ業務委託をしたいと考えているる事業者の方などに向けた説明会です。

 【自営型テレワーカー向け @ZOOMウェビナー】
    第1回 2022年8月2日(火)10:00 ~ 12:00
    第2回 2022年10月27日(木)10:00 ~ 12:00

 【発注者・注文者等企業向け @ZOOMウェビナー】
    第1回 2022年8月2日(火)14:00 ~ 16:00
    第2回 2022年10月27日(木)14:00 ~ 16:00

 【セミナー内容】
 (自営型テレワーカー向け)
  ・自営型テレワークを始めるにあたって知っておきたい10のポイントの紹介
  ・自営型テレワーカーの仕事風景動画の紹介
  ・自営型テレワーカーによるパネルディスカッション
  ・相談会(事前予約制)

 (発注者・注文者等企業向け)
  ・自営型テレワークの適正な実施のためのガイドラインの紹介
  ・発注者、自営型テレワーカー双方によるパネルディスカッション
  ・個別相談(事前予約制)

 【セミナーのお申し込み・詳細はこちら】
    ■自営型テレワークに関する総合支援サイト HOME WORKERS WEB 

一覧に戻る