(福岡労働局)お仕事探しは、「マザーズハローワーク天神」をご利用下さい。

『マザーズ』と聞くと、「利用できるのは、子育て中の方だけ?」と思われがちですが・・・

マザーズハローワーク天神では、子育てしながら働きたいという女性の方はもちろん、就職支援を希望されるすべての女性の方にも、様々なサポートを行っています。
また、お子様連れの方には、いつでも安心してご利用いただけるように、フロア内に授乳室やキッズルームを備え、相談中やセミナーの受講中でも、安全サポートスタッフがお子様を優しく見守ります。
まずはお気軽にお越し下さい。

【ご利用メニュー】
 ○仕事の相談・紹介(予約不要)
 ○求人情報の公開
 ○担当者制による就職支援(予約制)
 ○応募書類の添削アドバイス(予約制)
 ○就職に役立つセミナーの開催(予約制・託児サービスあり)
 ※セミナーの開催日程等の詳細は、福岡労働局ホームページ内マザーズハローワーク天神サイトに掲載しています。ご確認下さい。

【開庁時間】
 月曜~金曜日 10:00~18:00
 ※土曜日、日曜日、祝日、年末年始休み

【所在地】
 福岡市中央区天神1丁目4-2 エルガーラオフィスビル12階
 ※オフィスビル入口は、国体道路「天神南駅交差点」側にあります。
  パサージュ広場側入口から入ることはできませんので、ご注意下さい。

【お願い】
 新型コロナウィルス感染防止のため、ご来所の際には、マスクの着用、手指消毒等のご協力をお願いします。
 雇用保険受給や職業訓練申込受付は行っておりません。お住まいを管轄するハローワークをご利用下さい。
 

一覧に戻る