(厚生労働省)【1/20、1/25、2/3、2/12オンライン開催】発注者・注文者等企業向け自営型テレワーク活用セミナー

 厚生労働省では、自営型テレワークの基本を知り、「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」を理解することで、自営型テレワークを活用する発注者・注文者がトラブルを未然に防止し円滑に業務を進めることを目的としたオンラインセミナーを開催します。
 詳細及び申込みについては、リンク先をご確認ください。

 ※自営型テレワークとは、一般的に「パソコンやインターネット等を活用し、自宅又は自宅に準じた自ら選択した場所で行う仕事」です。いわゆる内職とは異なります。

<開催日>
 第1回 2021年1月20日(水)13:30 ~ 15:30(配信地域:福岡近郊)
 第2回 2021年1月25日(月)13:30 ~ 15:30(配信地域:東京近郊)
 第3回 2021年2月3日(水)13:30 ~ 15:30(配信地域:大阪近郊)
 第4回 2021年2月12日(金)13:30 ~ 15:30(配信地域:東京近郊)

※各回、配信地域にお住まいの方を主な対象としておりますが、その他地域にお住まいの方もお申込みいただけます。

<対象>
 ◾自営型テレワーカーへ発注している、もしくは発注したい企業  
 ◾自営型テレワークにかかる仲介事業者
 

一覧に戻る